パソコンが

-
-
-
 
2017.06.09 Friday
 

パソコンが不安定だったため、連絡が乱れてしまいました。

 

お返事が遅れたり、連絡ミスなどが生じてしまい

慌てて新しいのを買ってきまして

いま、セットアップ中です

 

早く安定できるようにします

タブレットだけでは、どうにもうまくいきません

刺繍もできません


同時に仕事スペースの模様替えなども行っているのですが

他に小さなトラブルが多発していて

なんだか物事がうまく進んでいません

 

ご迷惑をおかけしまして

申し訳ありませんでした

1週間以内の発送はできますので大丈夫です

 

1つ1つ解決していかなければ…。

まずはパソコンの安定を!

 

 

0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
     

    レビュー機能がつきました

    -
    -
    -
     
    2017.06.04 Sunday
     

    お部屋の模様替えとともに

    ショップも少しずつ快適になるようにとリニューアルの予定です。

     

    あっちもこっちもで落ち着きません。

     

    とりあえず、まずは

    ショップレビューの機能がつきました

     

    もしよろしければ、購入後のレビューをいただければ

    とても嬉しいです

     

    ミンネ、クリーマなどにはたくさんお寄せいただき

    感謝しています

     

    オンラインショップにはなかったので

    こちらにも準備いたしました。

     

    どうぞよろしくお願いします

    0
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      お返事完了しました

      -
      -
      -
       
      2017.06.03 Saturday
       

      お休みの間はご迷惑をおかけしました

       

      その間のお問合せ、ご注文へのお返事は

      すべて完了しまして、制作に入っております。

       

      東京の暑さもさほど気にならず

      刺激をたくさん受けて帰宅いたしました

       

      銀座へは初めて行ったのですが

      オシャレな大人がいっぱいいました

       

      欲しくてたまらなかったスカートは

      じゅうまんえん!

      もー!トーキョー素敵なものありすぎ!

       

      くぅぅぅ…これは…と旅の勢いで買っちゃおうかと

      思ったんですけれども…

      グッと我慢して帰宅

       

      すぐに忘れるだろうと思ったのに

      あのスカートのことは日々思いが募ります

      でも10まんえんだしー。

       

      ということで、忘れましょう。

      そしてもっと頑張りましょう。

       

      一日も早くお部屋の環境を整えて

      お仕事が快適に出来るようになるのが今一番やるべきことで

      その後、リクエスト製作に取りかかる予定です。

       

      がんばります!

       

       

       

       

       

       

      0
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         

        お休みのお知らせ

        -
        -
        -
         
        2017.05.27 Saturday
         

        5月29日から6月1日までお休みいただきます。

         

        その間のご注文は可能ですが

        6月2日より順次対応いたします

         

        お問い合わせのお返事も、その間はできませんので

        申し訳ありませんがよろしくお願いします。

         

        東京暑いみたいですね。

        ちょっと怖いです。

         

        0
          このエントリーをはてなブックマークに追加
           

          納期1週間程度

          -
          -
          -
           
          2017.05.06 Saturday
           

          ただいまの納期は1週間程度の予定です

          少しずつ縮まってホッとしています

           

          混雑期は質問などにも細かな対応ができないことが多く

          注意点やお願いの記載を読んでいただくことでご理解いただき

          お返事する時間がとれないこともありました

           

          お急ぎの中

          2週間以上も待ってくださって

          優しいお客様のご協力で今シーズンも頑張ることができました。

           

          日々の喜びは

          いただくレビューや、お写真、メッセージでした

          心底ありがたく、次のパワーになって

          ずーっと作り続けることができました

           

          リクエストもたくさんいただきました

          ご希望はなるべく形にしたいと思いますので

          次のシーズンまでにはコツコツと作っていきたいです

           

          本当にありがとうございました

          (まだ混雑してはいるのですが、完結してしまった…)

           

           

          GWっぽい写真もないので

          北海道限定ナポリンサワーで休日チックに。

           

          0
            Check
            このエントリーをはてなブックマークに追加
             

            PROFILE

            SEARCH
            THIS SITE

            CALENDAR

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            SELECTED
            ENTRIES

            CATEGORIES

            ARCHIVES

            LINK

            OTHERS

            MOBILE

            qrcode

            PR