ワッペンの貼り付け方

-
-
 
2008.05.26 Monday
 
ワッペンはすべてアイロン接着仕様です。

貼り付け方法を説明します。


まず、あて布をして、中温程度でアイロンをあてます。
あまり動かさないようにしてください。

でも、焦げても困るので、何度か上から押さえるような感じです。

スチームは、私は使っていませんが、どちらでもいいと思います。

次に裏から同じようにまたあて布をして、アイロンをします。
同じように、動かさないようにして。

そして、一番のポイントは、冷めるまでけっして触らず放置です。
これで完全にさめたときにはバッチリついています。

アイロンしてすぐに、ついたかなー?とちょっと剥がしてみたりしないでくださいね。

0
    Check
    このエントリーをはてなブックマークに追加
     
    1

    PROFILE

    SEARCH
    THIS SITE

    CALENDAR

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    SELECTED
    ENTRIES

    CATEGORIES

    ARCHIVES

    LINK

    OTHERS

    MOBILE

    qrcode

    PR