納期1週間程度

-
-
-
 
2017.05.06 Saturday
 

ただいまの納期は1週間程度の予定です

少しずつ縮まってホッとしています

 

混雑期は質問などにも細かな対応ができないことが多く

注意点やお願いの記載を読んでいただくことでご理解いただき

お返事する時間がとれないこともありました

 

お急ぎの中

2週間以上も待ってくださって

優しいお客様のご協力で今シーズンも頑張ることができました。

 

日々の喜びは

いただくレビューや、お写真、メッセージでした

心底ありがたく、次のパワーになって

ずーっと作り続けることができました

 

リクエストもたくさんいただきました

ご希望はなるべく形にしたいと思いますので

次のシーズンまでにはコツコツと作っていきたいです

 

本当にありがとうございました

(まだ混雑してはいるのですが、完結してしまった…)

 

 

GWっぽい写真もないので

北海道限定ナポリンサワーで休日チックに。

 

0
    このエントリーをはてなブックマークに追加
     

    連休中

    -
    -
    -
     
    2017.04.28 Friday
     

    連休中も通常通りです

    毎日ミシンに向かい製作し、発送しています。

    お休みはありませんのでご遠慮なくどうぞ!

     

    納期は引き続き10日程度です

     

    連休中の発送については

    遅延が起こる場合があります

    到着が遅いと思われる場合も、少し長めにお待ちください

     

    よろしくお願いします。

     

    札幌は桜が見られるようになって

    やっと春だ〜と思いつつも

    家の中はひんやりしていて

    ストーブつけてます

     

    さあ、今日も1通でも多く発送できるよう頑張りますっ!

     

     

    0
      このエントリーをはてなブックマークに追加
       

      10日〜2週間以内

      -
      -
      -
       
      2017.04.21 Friday
       

       

      4月初めのころのオーダーが集中しておりました

       

      納期は2週間程度とお伝えしてしており、

      「程度」という言葉の曖昧さ…

      1,2日ほど超過しました

      2週間程度には違いないものの

      2週間より遅くなることは申し訳ないです。

       

      まだまだお待ちいただいている状況ですが

      これからオーダーの方の納期は10日から2週間程度の予定です

      ほんの少し早まりました。

       

      もうすぐGWではありませんか。

      時間の感覚がまったくなく、2月頃から飛んでます

      びっくりです。

       

      小さなトラブルが多発してまして

      その積み重ねが納期にじわじわと襲いかかっていました

       

      USBの読み込みエラーから

      パソコンまで固まってしまうことが何度も発生とか

      (慌ててバックアップをとり、USBを買いに走る)

       

      マウスの動きがおかしくて

      腕に変な力が入ったことによる肩甲骨ダメージとか

      (鍼治療いってきて、新しいマウス買いました)

       

      気が付いたら床で寝ていたとか

      ・・・これはトラブルではありません

       

      さあ、小さなトラブルに負けず

      急いで製作発送します!

      もう少しお待ちください

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      0
        このエントリーをはてなブックマークに追加
         

        4月ですね

        -
        -
        -
         
        2017.04.05 Wednesday
         

        3月の記憶があまりないままに

        4月突入しておりました

         

        ご入園、ご入学おめでとうございます

         

        ママたちー!おばあ様たちー!

        準備お疲れ様でした

         

        引き続き、納期は2週間です

        まだまだ入園準備終わっていませんね

        到着までもうしばらくお待ちください

         

        さて、突然ですが

        カラフルな吹き出しは

        オンラインショップの方では糸の色も自由に選べます

         

        ミンネなどでは、ふちと文字同色なのですが

        ショップでは、ふちと文字が別でもOK

         

        こういう微妙な違いがショップにはあって

        いろいろと楽しめるようになっています

         

         

         

         

         

        0
          このエントリーをはてなブックマークに追加
           

          納期について

          -
          -
          -
           
          2017.03.24 Friday
           

          こんにちは

          入園準備の混雑中で

          朝から晩までもりもりずっと製作しています

           

          ただいまの納期は2〜3週間

           

          実際2週間ちょっとくらいの予定で

          少しでも早くお届けできるよう取り組んでいます

           

          必要な時期に間に合わず困る方

          待てない方は購入をご遠慮ください

           

          個別対応の依頼が日々増えてきて

          困っています

           

          断るのはとても苦しいのですが

          個別対応はできません

           

          この時期です

          皆さんが同じ状況なのです

           

          私のを早くして!1枚だから早くして!

          名前がないから早くして!

           

          というのはお気持ちはわかるのですが

          とても無理なのです。

           

          よろしくお願いします。

          0
            Check
            このエントリーをはてなブックマークに追加
             

            PROFILE

            SEARCH
            THIS SITE

            CALENDAR

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            SELECTED
            ENTRIES

            CATEGORIES

            ARCHIVES

            LINK

            OTHERS

            MOBILE

            qrcode

            PR